心の放火魔 CHAKKA JITEN(着火辞典)

このブログを読んだ人の心に火が点いて、夢ややりたいことに向かって行動する人を増やすことで、世界を元気にしたい。そんな着火のための辞典のようなブログです。たまに管理人のつぶやきも笑

落ちた!でも気分は上がってるー

通過してたベンチャーコンテスト

 

http://tokyo-startup.jp

 

セカンドステージに上がるタイミングで落ちちゃいましたー( ;∀;)

 

でも

 

でも

 

負け惜しみじゃないけど、

気分は上がってるー

 

なぜなら俺の起業なのか、やりたいことなのかの列車は動き出して、もうすぐ形になりそうやから

 

列車は動き出すタイミングが1番エネルギーがいる

 

今回の応募が、書類を作るためにウンウン考えることが、起業仲間との出逢いが、エネルギーになって、俺の夢列車は動いてます^ ^

 

原付の制限速度30キロぐらいかもしれないけど、でも動いてる!!

 

このまま加速させていこう(^^)