心の放火魔 CHAKKA JITEN(着火辞典)

このブログを読んだ人の心に火が点いて、夢ややりたいことに向かって行動する人を増やすことで、世界を元気にしたい。そんな着火のための辞典のようなブログです。たまに管理人のつぶやきも笑

リニューアル 小さな習慣

腕立て50回と腕立て1回

 

共通するのは最初の腕立てしようとする姿勢は同じこと

 

ってことでルーティン目標を立てた

 

腕立て 3回

腹筋5回

スクワット3回

本1分読む

ブログ書く

R1飲む

 

1日に何個かは達成できるけど、全部は達成できてなく、本来の目的の習慣化が、このままやとできない( ;∀;)

 

ってことでリニューアルします!

 

目標は継続成功からの習慣化

少ないことを攻めず、達成できた自分を褒めてあげる

 

新しいリニューアルルーティンは、

腕立て 1回

腹筋 1回

スクワット 1回

読書 1文

R1飲む

ブログ1文でも下書きに書く

起業関連考える 10秒

マインドフルネス 10秒

 

これならできるはず^ ^

再チャレンジ!!

 

f:id:brotherhood10fc:20170906190442p:image