心の放火魔 CHAKKA JITEN(着火辞典)

このブログを読んだ人の心に火が点いて、夢ややりたいことに向かって行動する人を増やすことで、世界を元気にしたい。そんな着火のための辞典のようなブログです。たまに管理人のつぶやきも笑

リトル小岩井

最近ハマってるパスタ屋さんであり、サンドイッチ屋さん

 

朝はサンドイッチ

昼はパスタ

 

しかもパスタは約500円

 

安い!!

 

まーサラリーマンパスタって言われるアルデンテとは無縁のパスタやけど、家庭の味って感じで個人的には好き^ ^

 

しかもサンドイッチもボリュームあるからコンビニのサンドイッチより全然お得感がある

 

ってことで俺の中での存在感が高まってるリトル小岩井

 

もうビッグ小岩井

 

いやビッグ大岩井と呼ぼう( ̄▽ ̄)

 

ちなみにリトル小岩井は牛乳とか売ってたり、牧場やってる小岩井農場の子会社らしい^ ^

 

大手町来た時はぜひ行ってみてください

 

ただしランチは結構並ぶので時間ずらした方が良いかも( ;∀;)

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000032/