心の放火魔 CHAKKA JITEN(着火辞典)

このブログを読んだ人の心に火が点いて、夢ややりたいことに向かって行動する人を増やすことで、世界を元気にしたい。そんな着火のための辞典のようなブログです。たまに管理人のつぶやきも笑

讃岐うどんin香川

GWにうどんを食べに香川へ

 

釜玉うどん発祥の地、山越うどんへ

https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37000080/

 

めっちゃ並んでる

 

f:id:brotherhood10fc:20170505102244j:image

 

ちなみに駐車場で大好きなタイムズのカーシェア(なにわナンバー)発見!

 

確かにうどんとカーシェアは相性良さそう^ ^

電車じゃいけない場所にあるからね

 

待ち時間1時間50分でやっと食えた(><)

 

f:id:brotherhood10fc:20170505210510j:image

 

釜玉うどんとイカ天とちくわ天で550円

安い!

 

ぶっちゃけうどんがそんなに好きではないんやけど、讃岐うどんを食いに行くという体験は好きです^ ^

 

混むのでぜひゴールデンウイーク以外で行ってみてください(><)