心の放火魔 CHAKKA JITEN(着火辞典)

このブログを読んだ人の心に火が点いて、夢ややりたいことに向かって行動する人を増やすことで、世界を元気にしたい。そんな着火のための辞典のようなブログです。たまに管理人のつぶやきも笑

城アプリ

最近ハマっているアプリ

 

城めぐりのアプリ(><)

 

 f:id:brotherhood10fc:20170820234833p:image

 

 

日本全国の城をスマホGPSと連動して集めていくというアプリ

 

きっかけは観光で城に行く機会が増えて来たので、せっかく城に行ったので、記録を残したい。

 

なら城を制覇するアプリが流行るかなーと思いながら検索したら、先行者が既にいました( ;∀;)

 

ってことでやってるけど、意外に面白い^ ^

 

最近だと城巡りが面白くてリアルな方のスタンプラリーの本も買っちゃった( ̄▽ ̄)

 

f:id:brotherhood10fc:20170820234823j:image

 

ちなみにこの土日で小田原城川越城制覇しました(^-^)