心の放火魔 CHAKKA JITEN(着火辞典)

このブログを読んだ人の心に火が点いて、夢ややりたいことに向かって行動する人を増やすことで、世界を元気にしたい。そんな着火のための辞典のようなブログです。たまに管理人のつぶやきも笑

靴にこだわる^ ^

f:id:brotherhood10fc:20170805123819j:image

 

前から靴にはこだわりたいと思いながら、

中々メンテができてなくて、靴をダメにしてしまうことも多々あった

 

つま先を光らせるハイシャインなんかもやってみたくて、やってたけど、毎日のちょっとしたメンテをするだけで靴の持ちが全然違うらしい

 

結構カンタンなのでオススメです^ ^

 

それは

 

・複数の靴を持ち、ローテーションして使う

・履き終わった後に、ブラシで軽く靴全体をブラッシング

・布等で靴を軽く磨く

 

クリームとかを使ってキッチリ磨くのは月1回ほど

 

これならズボラなおれにもできる( ̄▽ ̄)