心の放火魔 CHAKKA JITEN(着火辞典)

このブログを読んだ人の心に火が点いて、夢ややりたいことに向かって行動する人を増やすことで、世界を元気にしたい。そんな着火のための辞典のようなブログです。たまに管理人のつぶやきも笑

習慣アプリ

f:id:brotherhood10fc:20170802000155p:image習慣アプリ

その名もProductive

 

毎日続けるのは大変やけど、

毎日全部続いてないけど、ちょっとずつ頑張ってます^ ^

 

小さな習慣のおかげで、最低回数を少なくしたのもやはり継続に影響してるかな

 

小さな習慣は、腕立て1回も、20回も最初の姿勢は同じ。

 

1番ハードルが高いのはやり始めること

 

そこで小さな習慣として1回をノルマとし、腕立てに取り組むというもの。

 

実際やると1回では終わらんから、十分効果見込めるよね

 

継続は力なり

 

f:id:brotherhood10fc:20170802000149p:image

 

これで今日の日課のブログは終わりー^ ^