心の放火魔 CHAKKA JITEN(着火辞典)

このブログを読んだ人の心に火が点いて、夢ややりたいことに向かって行動する人を増やすことで、世界を元気にしたい。そんな着火のための辞典のようなブログです。たまに管理人のつぶやきも笑

レジ動画広告

休日のスーパーのレジ待ちってヒマですよね

 

そんなレジ待ちを利用した広告やってました

 

f:id:brotherhood10fc:20170514183729j:image

 

イオンチャンネルというらしい

まだイオン系の告知が多そうですが、

人の集まる場所は広告のチャンスがありますね(><)

 

そう考えると世の中まだまだ広告にしたら面白い場所って出て来るかも

 

たとえば

・人気飲食店の待ちスペース(回転寿司、焼肉屋など)

・ディズニーの待ちスペース(絶対やらなさそうやけど、、、)

 

チャンスは世の中にいっぱいですね(><)