心の放火魔 CHAKKA JITEN(着火辞典)

このブログを読んだ人の心に火が点いて、夢ややりたいことに向かって行動する人を増やすことで、世界を元気にしたい。そんな着火のための辞典のようなブログです。たまに管理人のつぶやきも笑

肉の直売会

明日のBBQ用に肉の仕入れにきた

 

けど、かなり混んでる( ; _ ; )

 

f:id:brotherhood10fc:20170429102442j:image

 

http://www.meat-nikko.co.jp/phone/

 

f:id:brotherhood10fc:20170429102709j:image

 

毎月最終土曜日のみ開催の肉の直売会

 

どうやらいつもはこんな混んでないらしいけど、最近またテレビに出たからこんな混み方してるらしい

 

なんだかんだいっても、まだまだテレビは広告媒体として魅力的(><)

 

そういえばこの前スマステで中居くんがウマイって絶賛してたご飯のお供は1日かなんかで1年分が売れたらしい

 

タダでテレビに取り上げられるのが、

一番広告になるのかも